やまだくん。ときどきやまゆと。JUMPがまるっと大好きなやぶたか世代です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
コンサート決定
お久しぶりです!
こんばんぬっぬ!
最近の私はリアルで色々環境の変化がございまして、今はすごく暇を持て余してる状況です。
どんどん暇なくせにお金がどんどんなくなってってどうしようかな…笑
って私のことはどうでもよくて!!!



発表されましたね!
東京ドームコンサート*\(^o^)/*
去年の夏ぶりにJUMPに会える?
嬉しくて嬉しくて発表された日はスキップして家に帰りたくなりました!

今回はアリーナツアーじゃないから地方も回らなくて遠征組にはなかなか過酷な状況(T_T)
だから夏にツアーがあればいいなと願ってます♪
ニューアルバム引っさげてのね♪


ただツアーじゃなくて良かった点が一つだけ!
ヲタ友さんにたくさん会えるということ(((o(*゚▽゚*)o)))
2公演しかないからみんな10.11日は東京ドームに集合する訳ですよ!!!

はじめましてな方もお久しぶりな方もたくさん会えるといいなぁ?
はじめましてする方に会ったあとにフォロー外されないように今からダイエットしてます!!


セトリに期待することはですね〜
なんだろ。笑
とにかく一曲目がUMPじゃなくてスカイステージが無ければいいなと言った感じで。笑

あとはRWMやAino Arikaはコンサートで初めて見れますね♪
ダンスと大ちゃんのニューーーっすとゆとゆりのラップが好きだから早く生で見たいw



多分私は両日とも行けるかな??
土曜日は絶対行きたい!
なんてったって5月10日といえーばー??

山ちゃんの誕生日の次の日!!
21歳初めてのお仕事です?
去年もお祝いしたけど今年もドームでお祝い出来るといいなぁ。
たくさんの人にお祝いされて、JUMPのメンバーにもファンの人にも愛されてニコニコ幸せそうな山ちゃんが見れるのが楽しみです。
山ちゃんは笑顔が一番*



5月まであと2ヶ月あるけどドラマに出るメンバーやヒルナンデスに出るメンバーもいるから、きっとあっと言う間でしょうね♪
色んなところでJUMPが見れるのが嬉しくて幸せです♪




それでは、また。
訪問ありがとうございました♪( ´▽`)
JUMPコン仙台
こんばんは!
この前仙台に行ってきました!
まさか自分がいくらオーラスでも仙台まで行くとは思ってなかったから
自分でも驚きです!笑



仙台には初めて行ったんだけど、まず駅から会場までの道程の長さにぐったりw
バス乗るまでにあんなにかかるとは思ってなかったw
もちろん会場周辺にはなにもなく…笑

そんで!一番驚いたのが入口に入ってから客席までの距離の近さ!
入口のドア開けたらすぐステージとかメインステのスクリーン見えたからねw
でも会場自体はエコパよりかは広く感じた不思議な場所セキスイハイム。





コンサートの内容的にはやったーーー!オーラスだぞーー!っていう感じのムードじゃなくて
光くんおかえり♡っていう雰囲気が強かったかな。
本人もすごくテンションが高くて可愛かった!

可愛いといえばツアー最後のスパデリのスーパーハイパーやまゆとタイム!←
裕翔が自分の唇に指当てて、その指をそのまま山ちゃんの唇にちょん♡♡
不意を突かれて驚いたのが顔の山ちゃんにしてやったりな顔の裕翔。
最後は2人でニコニコで肩組んでました。

あと密かにいのやまラバーな私には山ちゃんがいのちゃんのお腹にパンチしてたり
いのちゃんが山ちゃんのに対して「東京帰れ!」って言ったり(もちろん冗談で笑)
確実にこのツアーを通して2人の距離が縮まったことが感じられて良かったです。


今回のツアーは山田の体調が悪かったとかダンスメドレーで疲れて踊れてなかったっていう
レポをよく見たので心配してましたが、さすがにオーラスはBOUNCEk〜ありせかあたりの
怒涛のダンスナンバーメドレーもしっかり踊れてて安心しました。



本当はアンコールがカモナ、ロミジュリ、冒険ライダーと3曲あったんだけど
新幹線を心配した私たちはロミジュリを聞いて出てきました。
ロミジュリはなんと言ってもシュシュやま!(シュシュで前髪を結んだ山ちゃん)
そんな姿でヲタに混じってゆとちねにファンサをもらおうと
手を振ってるもんだから近くのヲタは商売上がったりよね←
裕翔は気づいてなかったけど知念くんはちゃんと手を振ってくれて
そのときのシュシュやまのニコニコ笑顔と言ったらそれはもう!!笑

そのあとしばらくしてシュシュはとってキャップを被ってました。
キャップもわりと好き♡
きっとオーラスのテンションが彼をそうさせてくれたんだよね泣
ありがとう泣




そんなこんなで仙台は1公演しかなかったけれどその分その1回を大切のできたから
良かったかなと思います。
計7公演5箇所を巡ったわけですけどもなんでこんなに色んな場所に入ろうと思ったかというとやっぱりカモナの力が大きかったかな〜と♡
あの踊ってるときの楽しさと一体感はぜひ他のグループのファンの人にも味わって欲しいくらい大好きです。

そしてあと大きかったのは映像をたくさん取り入れた演出。
特にスパデリの9分割にはやられた〜(>_<)
あとは山田担的にはミスバのときの映像が大好きなので一刻も早く
今回のツアーをDVDしましょう!!
期待してるよじぇいすとー!!




次の現場はあるかどうか分からないけどJWですね!
ちゃんとあるといいんだけどw
それまではこの春〜夏も思い出を思い出しながら生きていきます笑
その日までsee your again♡


ジャニーズフィルムフェス
お久しぶりです!
今年の夏は福岡に仙台にと色んな所に出没してるまみです。
そしてこの前はフィルフェスを見るために東京にいってきました♪
三ヶ月ぶりの水道橋にテンションあげあげ↑↑


噂には聞いてましたが最初のマナーについての説明するJUMPがかわいすぎた〜(>_<)
おかげでJUMPが身振り手振りで説明してくれてるのに話の内容はほとんど分からず笑

本編はクラムジー風な山ちゃんがツボ♡
特に穴に落ちて「怖い…怖い…」ってつぶやきながら薮ちゃんの腰に捕まってるとこが激かわ♡
あとはロープに上手く登れなくてなんとか登り切ったあとに疲れてる山ちゃんね。
そのあと裕翔に抱えられてるしーー!
やまゆとーー!

やまゆとに関してはジャニーズアイランドに行く船で裕翔が山ちゃんの腰?を触って
山ちゃんに「触るな」って言われてるのが素でよかった笑
あれも台本なのかな?裕翔のアドリブ??

突然金田一になるところも面白かった!!

たくさんの先輩が仕事について語る姿を見てJUMPはまだまだこれから
何色にも染まれるんだなとしみじみ思いました。
大体の方向性はなんとなーく決まってる人もいるけど可能性はまだ無限大だなと
JUMPの将来がとっても楽しみになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

フィルフェス見たあとはスカイツリーを見に行きました!
登ってはないけどあんなに近くで見るのはじめて♡
ど迫力♡

そんでその後はちょー楽しかったヲタカラ!!
JUMPの曲もセクゾもNYCも歌った!
特にカモナが楽しくて〜♡
楽しすぎてバチが当たるかと思うくらい!笑
あのメンバーだからあそこまで楽しかったんだと思う!
ありがとね♪


さあさ、お次は仙台にいってきます!
ぜーーーったいチケット見つからないと思ってたんだけど
友達が見つけてくれてヽ(;▽;)ノ
感謝感謝です。
それが終われば24時間テレビ!
のぶりん!
それが終われば私の夏。2013は終わりを告げます。
今年は春から夏にかけてたっくさんの思い出が出来ました。
どれも一人では出来なかった思い出だから、人との繋がりに感謝して
これからもヲタク120%で頑張るぞーーい\(^o^)/
JW感謝祭in京セラ

お久しぶりです!
前更新してからしばらく経っちゃってますね…。
その間にJUMPがタイに行ったり、CMが決まったり色々ありましたねー!
そんな中相変わらず私は仕事に追われる日々(´Д`)



唯一の楽しみがヲタ事。
そう!ジャニーズワールドの感謝祭に行ってまいりました!
本当は東京も行きたかったんだけど仕事の都合で断念…。

京セラも二日目しか行けなかったんですが、その時の感想やら行動記やらを
文章にして書き連ねておこうと思います。





まず30日の夜ー!!
なっちゃん(山田担)がお泊りに来ました♪
夜のお供はたかちねフランス縦断旅のDVDあんど金田一のDVD。
たかちねはひっじょーーに可愛かったんだけど
睡魔には勝てずにあまり記憶がございません(笑)


当日の朝は早めに出発をして大阪駅でぴぃちゃん(知念担)と合流!
駅でおしゃれなブランチ(笑)を食べながらヲタトーク♪


そろそろ時間だってことで京セラにGo!
私は特に会う予定の人はいなかったので二人の後ろをストーカーのように
付いていくのみ\(^o^)/

同じ世代でもいろんな人がいるんだなぁと少し勉強になりましたw
開演一時間ぐらい前にたまたまかなやん(有岡担)あんどまどみん(山田担)とすれ違う!
別に待ち合わせとか決めてなかったのに!奇跡!!

そのあとも色々ワタワタしてなっちゃんとお別れして会場入り〜♪



席はバクステ近くのアリーナでした!
ドームのアリーナ席って初めてだったんだけど基本は横アリとかと変わらずに
お目当ての子を探しながら360度ぐるぐる〜。


感謝祭の一番のお目当てはJUMPの新曲とそれぞれのグループのシングルメドレー!
前半にあった愛のかたまりで腹筋が崩壊するかと思いましたw
薮くんの汗が床に落ちていくのが見えました(笑)


そして後半にいよいよお目当てのカモナマイハウス!
もうっ!ね!すっごいかわいかったです(*´ω`*)
特に途中の感想で知念くんが腕をぐるぐる回しながら前に出てきて
それに合わせて両端にいるJUMPも立ち上がりながらぐるぐるするのが!!
最年長二人がめちゃくちゃいい笑顔だったのも印象的です。



二個目のお目当てはシングルメドレー!
感謝祭があるって決まったときからJUMPがセクゾンの曲歌ったり
その逆もあったら神だなあとおもっていたのでまさか現実になるなんて♪

しょりやまのスパデリやはしやましょりのイチャイチャが可愛かった(´∀`)
あとはレディダイの「未来を〜輝かせてみせ〜る〜」のところの山ちゃんの腕が!
短くて!短いのにブンブン振ってて超可愛かったです(褒めてる)

久しぶりにセクゾンを見たけどみんな大きくなってましたね。
山ちゃんもいつものBy勝利のところで
「お願いですから、僕の背を抜かないでください(>_<)」って言っちゃうぐらいw


そしてダブルアンコール?ですかね?がノットイナッフなのにはやられました!!
手拍子したいのに!うちわとペンライトを持ってるから叩けない(笑)
そこらじゅうでグループの垣根を越えて色んな子たちが絡んでるのに目が二つしかない(笑)



そんなこんなで時間にして3時間ぐらいかな?
楽しい時間を過ごせました♪






次は久しぶりのJUMPコンです。
私は静岡に行ってきます。
最近昔からのJUMP担の人なんかがセクゾンやジュニアに担降りしてるのをよく見るので
このツアーはJUMPにとってかなり重要じゃないのかなぁと勝手に感じてます。
本人たちはそんなファンの担降り事情知ってるかどうか分からないですけどね(笑)

ファンの心を掴んで離さない。
そんなコンサートを期待してます!
頑張れ!JUMP!



はじめまして2013
始めましての人もお久しぶりですの人も
こんにちはこんばんはおはようございます!
私は元気です!←


最後に更新したのが5月ですね。
その日から今日までめちゃくちゃ忙しかった訳ではないのですが
社会人一年目なのでそれなりに忙しく過ごしてました。
ブログを放置した理由として、そのことがまずひとつ。

もう一つは文章が思うように書けなくなったんですね。
自分の心に溜め込んでることはいっぱいあるのに、上手く文章にできなくて。
それがもどかしくてブログを更新することを投げ出してしまいました。

 
でも、そんな大量の人が読んでくれてる訳でもなく、ただの自分の日記だから
他人に伝わらなくてもいいやという気持ちになれたので
久しぶりに更新しようという気になりました。

あともうひとつの理由は単純に編集ページにログインできなくなったってことです笑


たまたまこのブログに流れ着いた人もそうでない人も
時間があれば私のつまらない独り言にお付き合いくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





さて!
肝心の内容ですが…、この数ヶ月色々ありましたね〜。
ひとつひとつのことが大きすぎてまとめ切れないので
もうそろそろ今年が始まって3ヶ月過ぎますが
2012年の振り返りをしようと思います♪


まずは1月。
卒論のことを気にしながら新年コンは横アリ、城ホどっちも行きました。
横アリはなぜかうちらの定位置の9ブロw
次の日東京で試験があるからってかなやん宅にお泊りしたものの
めんどくさくなって試験はブッチ←
夜中じゅうずっとレコに録画してる映像を見ながら
爆笑してた記憶があります。


毎週土曜日はやまゆとの日!
ではなく、りそむすの日!笑
でしたね。


2月。
スパデリ発売。
この時から一年経つんですよね〜。
ジェイストさんお願いしますよ!

今の会社から内定の連絡が来たのも2月でした!


3月。
野球大会は行きたかったけど、引越しの日だったので行けず(´・_・`)
そして無事に大学を卒業しました♪


4月。
東京での研修スタート!
東京に住んでる友達に会えたりなかなか充実してました〜(´∀`)


5月。
本当はアジアツアー初日と9日に入る予定が研修でパーに(>_<)
代わりに6日と8日に入りました。
8日は朝、新幹線で大阪戻ってきてからのまた新幹線で新横移動してからの
また新幹線で家に戻るというスケジュールw
1日で新幹線に3回も乗ったのは人生初でした。

9日は帰宅途中知らない番号から電話がきて、誰やねんと思ったものの
もしかして…とピンときて出てみたらかなやんとなっちゃんからの電話でした!
二人の優しさに感動(;_;)


6月。
何もなかったかなぁと思ったらアルバム発売がありました!
ハイナの発売もあったから怒涛のテレビラッシュ!
チューボーですよに出させてもらえたのが1番嬉しかったですo(^▽^)o


7月。
アジアツアースタート!
毎日レポを見ながら悶々と過ごしてました笑


8月。
ヲタ友とジョイポリスへ。
誰も裕翔担いないのになぜか10日に集まりましたw

ぴぃちゃんと初めまして〜。
あまりの可愛さにこんなに可愛い子に好かれて羨ましいなと知念くんに軽く嫉妬!←

肝心のジョイポリスは楽しかったけど隣の優馬担がうるさかったw


そして初の福岡マリンメッセ!
初めての場所だったから友達となかなか会えず(^^;)
マリンメッセは会場自体は狭くて綺麗で海も近くて
素敵なところでした。

MCでやった裕翔もモデルウォークが印象に残ってます!


今月はまだまだ行きます!
次は名古屋♪
なっちゃんの誕生日ってことで絶対入りたかったから
立ち見だったけどなんとかチケをゲット!

終わったあとは4人で念願のやまちゃんへ。
そしてかなやんとホテルに泊まって夜中まで歌ってました笑
隣の人うるさかったかもしれませんごめんなさいてへぺろ。


9月。
お久しぶりです京セラドーーーム!
セトリはあんまり覚えてないけどTimeのやまゆとが神でした(>_<)
二人が隣に並んで踊ってて、山ちゃんが移動すれば裕翔くんもそっちに移動して。
あの風景は一生忘れられません!!

あとお尻が重くてステージに上がれなかった山ちゃんも可愛くて可愛くて♡
本人は嫌だろうけどあの風景も一生忘れられません!!


10月。
とくになし←


11月。
JWスタート!
たまたま自分が入った回でジャニーさんのギネス記録の認定式?がありました。
数多くいる出演者の中の真ん中に立ってみんなの代表として
緊張しながらもコメントする自担に私までも緊張しました笑
通訳として圭人が活躍しててかっこよかった!


12月。
ヲタ友とJW観劇♪
席がなかなかのいい席で始まる前から緊張してましたw
実際始まってみると近い近い!
でも距離は近いけど客席とステージの間に透明な壁があるような
近いけどこの人たちは遠い存在なんだってことを改めて感じました。

終わったあとはまどみんを交えてみんなでトリキ♪
5人では無理矢理感をバシバシ感じたけど楽しい時間でした^^

トリキログアウトしたあとはヤコバまで時間があるってことで
ぴぃちゃんとカラオケへ♪
1時間だけだったけど死ぬほど楽しかったw


年末は東京ドームに行くことはなく家でおとなしくカウントダウン。
来年こそは…!!



こんな感じで私の2012年は過ぎて行きました〜。
名古屋もジョイポリも思い出深いけど1番は12月のJWですね!
ヲタ友いつめんと入れたのが嬉しかった(*´ω`*)





来月の感謝祭は東京には行かないけど京セラには行く予定なので
今からドキドキワクワクハラハラです!
できればその時に何かお知らせをいただけると嬉しいですジャニーさん。



ここまで読んでもらってありがとうございます♪
また気が向いたら更新するので
その日までお元気で!